忍者ブログ
2008/03/07 START イラストレーション、Tシャツ絵付け、レトロインク、パーティーキャッスル
Posted by - 2017.09.25,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by cagelow - 2010.04.10,Sat
ベロアメイドとか制服イベントとかはちょっと置いといて……

拍手[2回]



ウィッグフロントを使用したアイテムの、頭頂部の装飾を見せるためだけに作ったヘアー= ウィッグフロント用ヘアー を、さらに活用していただくための前髪です。
このヘアーは頭頂部をまるだしにするため、前半をまるっとカットしているので、ウィッグフロントをつけても頭皮が丸見えで、ちょっと悲しい感じの頭になってしまいます(さて、「まる」と何回書いたでしょうか)。
なので、完全にカバーするというわけにはいきませんが、ちょっとだけ頭皮をめだたなくするテクスチャを用意しました。

まずは使用条件について、ヘアーのコメントにも簡単に書きましたが、再度書かせていただきます。
たいしたテクスチャでもないのに、文章が無駄に偉そうでごめんなさい(笑

1.著作権は放棄していません。使用したアイテムを出品する場合は、「cagelowがテクスチャを配布している」旨を必ずアイテム説明文に明記してください。
2.ダウンロード、加工・色変え、ともにフリー。報告も不要です(あれば嬉しいですけど)。
3.出品はOKです。ただし、しつこいようですが、出品の際はcagelowの配布品をもとにしている事をアイテム説明文に記載してください。これは加工や色変えの有無・程度に関わらず(たとえ原型を留めないほどに加工されていたとしても)お願いします。
4.テクスチャデータとしての再配布は(加工・色変えの有無に関わらず)不可とします。

次に、使用方法について説明します。

1.下のサムネイルをクリックする。
2.リンク先の画像を右クリックで保存。(ブラウザやモニターの環境によっては、保存の前に虫眼鏡で100%表示にする必要があるかもしれません)
3.編集可能なフェイスに、展開図テクスチャのインポートで貼り付ける。 ※フェイスでなく、ヘアーのテクスチャとして使っていただいても構いませんが、多少いじらないといけないと思います。

以上の内容についてご理解とご同意をいただける方は、下のサムネイルからご自由にお持ち帰りください♪

a3789968.png











ちなみに、もともと自分用なので、わりと荒いです。
前髪はほんのり(本当にほんのり)透過します。
どのくらいほんのりかというと、くっきりはっきり濃い眉のフェイスでも、「そういえばここに眉があるように見えるな……」と感じられる程度のほんのりです。
まぁ加工はOKですので、うす眉さんに使うときにはお好みで透過してあげてください。

それでは、ご利用ありがとうございました^^
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

※商品ご注文の際はメールアドレスを必ず入力して下さい※

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

終了してしまったサービスですが、ブログパーツはなんか生きてるので記念に残しときます。
最新コメント
[02/24 CUNE]
[02/22 CUNE]
[02/22 cagelow]
[02/03 cagelow]
[02/03 CUNE]
最新記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cagelow
性別:
非公開
自己紹介:
絵描きで詩書き。これでもけっこうまじめにやってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]